人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚ましモスビー

今日から東京タワーのライトアップが変わりました。

例によって、親切ではないので写真は撮影しておりませんので
気になる人は各自で画像をググッてください。

何か、微妙にチープな気が・・。


近頃、実家方面からダンボールいっぱいのリンゴが送られてきたのですが
例によって一人で食べられるわけもなく、会社のみんなに
おすそわけしました。

皆さん、思っていたよりも喜んでくれたし、
さっそく「ウマイウマイ」と食べ始める人もいたので
あっという間になくなってしまいました。

そんな自分はまだ食べていませんが、
蜜がいっぱいでかなり美味しいそうです。
都会ではなかなか手に入らないなんてお世辞まで。

田舎人なんで昔からこのリンゴを食べていましたが、
やっぱり都会だと珍しいのかもしれません。

そう言えば、猫ってリンゴ食べるのかな?

今度、モスビー師に食べさせてみようと思います。

そんなモスビー師ですが、すっかり夜は
僕のベッドにもぐりこんで眠るようになりました。

が、

ここ2日間、寝ぼけたのか何か知りませんが、
夜中、急に僕のからだで爪をとぎ始めるのです!

しかもアグレッシブに!!

一昨日は胸を、昨日は足のすねをやられました。

当然、「痛いっ!!」と飛び起きて彼を説教するのですが、
肝心の猫先生は知らんぷりします。

わざとか?

わざとなのか?モスビー!?

ただ、かわいいところもあって、
毎朝5時半ぐらいには、布団の中から
枕もとに移動してきて、顔に肉球をプニプニ当ててきます。

いい目覚まし代わりになります。

ただ、それでも起きないとなると、
今度は僕の顔をふんずけ出すのですが。

まあ、飯を食わせろという合図なのでしょう。

わんぱく坊主め。


モスビーくん、今夜は僕の体で
爪をとがないでね。

今度やったら復讐するからな。

眉毛書くぞ、お前。

目覚ましモスビー_c0036544_082377.jpg

猫 : 今夜はお前の頚動脈を噛み千切ってやる!
by HBK-sweet | 2008-12-02 00:10 | にゃんこ先生