人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片づけてみる

帰宅してから部屋の片づけをし始めました。

飾ってある、我が同志たち、
まあ平民に分かる言葉で言うと、ぬいぐるみとか
フィギュアとか一般におもちゃと呼称される物を
一部屋根裏の秘密の部屋に退避させました。

本当はもっとレイアウト変更的なことを
してみたかったのですが、残念ながら僕の気力が持ちませんでした。

今週は何だか疲れてしまったので・・。


なぜ今になって片付けを始めたのかと言うと・・・。

まあ、アレです。

アレ。

そう、アレなんですよ。


いやあ、昨日は寒かったのに
今日の日中は暖かかったですね。
※上の答えをすっぽかす

平日は毎日スーツなわけですが
いつ、どのタイミングでコート(薄手か厚手かも含め)とか
マフラーとかを投入すればいいのか迷ってしまいます。

そんなもの、自分のタイミングでいいじゃないかと
思われるかもしれませんが、
意外と周囲のTPOに合わせた服装を気にしてしまうタイプです。

小田急線で、
スーツの上にジャケットを着ているのオレだけ、
みたいな展開が今年は何回か続き、
敗北感で胸がいっぱいです。

雪の子なので、寒さには強いはずですが、
ここ数年の生命力の低下により、ちょっと気温が下がっただけで
寒いと感じてしまいます。

たまーに、死神くん(byエンドコイチ)が目の前を
ウロウロウロウロしていたりするとかしないとか。

まあ、無敵ですが基本的に。


さて、明日から3連休ですね。

この休みは久々に連休を謳歌できそうです。

諸事情で家に引きこもっていますけど。

諸事情で。

では、また明日。

明日はサプライズゲストが!?
by HBK-sweet | 2008-11-22 01:20 | ほっとれもん