人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおいに悩む

うーん・・・・。

悩んでいます。

うーん・・・・。


知り合いの人が、カワイイ子猫をもらってくれないかと。

前から猫飼おうかなとは思っていましたが、
やっぱり、家にいる時間が少ないし、
そもそも自分の面倒だけで精一杯なので
半ば諦めていたところにこういう話が・・。

いかに子猫が愛らしいか力説されました。

心が揺れる揺れる(笑)

しかも3匹もいるらしい。

さすがに3匹は・・・と思う反面、
3匹もいれば楽しいだろうなあと
具体的にイメージを頭に描いてしまいます。

性格は邪悪な僕ですが、
意外と、いや、かなりカワイイ物好きだったりします。

ああ、猫がいたらカワイイだろうなあ。

今から、ものすごく愛情を注ぐのが分かってしまいます。

ずっと、カワイイカワイイ
言っているんだろうなあ。


「よければウチに見に来てよ。」

なんて言われましたが、
見てしまったら、確実にお持ち帰りです。

とりあえず、周りで誰か
猫がほしい人がいないか聞いてみることにします。


僕も来週中には結論を出します・・・。

何気に、人生の一大決心です。
これは、多分。

悩みすぎて、頭が痛いです。

むーん・・・・。
by HBK-sweet | 2008-11-16 02:07 | ほっとれもん