人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスターごみ係

ミスターごみ係_c0036544_2159086.jpg

みぎおのポンコツ面を見に
防衛大学へ行ってきました。

ミスターごみ係_c0036544_21595075.jpg

ミスターごみ係_c0036544_2201394.jpg

初めて防大へ行きましたが、意外と楽しめました。
立派な施設もあり、僕の血税がこの建物になったかと思うと
ムカついてきたので、とりあえずみぎおを殴っておきました。

ちなみに、みぎおの宿舎の中で大声で、
「空幕長の論文見たいな・・・。」
と喋っていたら、真顔でみぎお君に怒られました。
どうやらNGワードのようでしたかね。

ミスターごみ係_c0036544_2223169.jpg

様々な催し物が開催されていて、
敵味方に分かれた戦闘訓練みたいなことも行われていました。

空砲とはいえ、さすがの迫力で
男の子心をくすぐられました。

敵陣地に突入するのは男のロマンです。

こうした出し物や出店などに
学生が駆り出されている中、当のみぎお先生は
暇だ暇だを連発。

お前に何か役目はないのかと聞いたら、

“16時からゴミの係・・”

と、素敵な返事が。

さすが、ポンコツ人間、
ぴったりな役職が回ってきていました。

ゴミがゴミを片付けるという姿も
なかなかシュールです。

まあ、明日は観閲式のパレードに
一丁前に参加するみたいですが。

始めて行った防衛大学、
なかなか面白かったです。

意外と、女子学生が多かったこともビックリしました。

こういう書き方をしたらアレかもしれないですが、
なかなか根性あるなあと思いました。

僕も、たまには背筋をピンと伸ばして歩かないと・・・。
負けてらんない。

来年も暇で暇でしょうがなかったら
行ってやってもいいかな。

みぎおオススメの伝説の出し物も
まだ見ていないしね。

あっ、「パラシュート部」という部活動があって
本当にふらっと、空からパラシュートで
地上に降りてきた姿はこちらも
なかなかシュールでした。

パラシュート部って。

普段の部活動の様子を知りたい(笑)


ミスターごみ係_c0036544_22145179.jpg

夜は横浜でマサヨシ達と寿司を食いに行きましたが、
飲み過ぎたためにあまり寿司を味わえず。

もったいないもったいない。


さあ、明日はスイーツの現場だ。

スタッフがカリカリしていないといいなあ。
by HBK-sweet | 2008-11-08 22:16 | ほっとれもん