人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ日中は暖かい日が続きます

10月もそろそろ終わろうとしているのに
日中の暖かさはどうしたことなのでしょうか。

経済も気候も異常な状態が続いていますね。


今夜もこんな時間となっています。

独身男性の寿命は
結婚している男性よりも短いらしいです。

原因として、家庭がないから
食生活を始めとして全てが不規則になること、
仕事でもついつい残業など
無理をしてしまうことなどが原因みたいです。

全て当てはまりますね。

まあ、そんなに長生きしようと思っていないから
別にいいんですけど。

60歳まで無事だったら誰か褒めてください。


と言っているそばからアレですが
最近、頭痛と腹痛がヒドイんですよね。

心は元気なんですけど、体がなかなかどうして
追いついてくれません。

困ったものです。


仕事していても、色んな人に
無理するなとは言われるんですけど、
まだ頑張れるのに、そこそこに切り上げてしまうことが
なかなかできない性質なんですよ。

僕みたいな能力のない人間は
人の何倍も努力しないと。

努力することで身につくスキルもあるし、
“運”というものだって、その流れを変えられると思っています。

何事も、運の一言で片付ければ
それは簡単なことなのですが、
100%運をコントロールできなくとも
ちょっとだけなら自分のいる場所に
流れを持ってくることは出来るんじゃないでしょうか。

それも全ては努力あってだと思っています。


まだまだこれからも頑張らないといけませんね。

無敵のバカに早く近づかないと。

ういっし。


では、本日はこれにて。

ごきげんよう、さようなら。
by HBK-sweet | 2008-10-30 01:50 | ほっとれもん